プリントショップでセルフネイルが出来ます!

セルフ

皆様こんにちは。
デコプラスです。

今回はデコプラスで始めたセルフネイルバーについてご紹介します。

セルフネイルバーとは

セルフネイルバーは50%硬化した状態のジェルをシール化した新感覚のジェルネイルシールです。
ぷっくりとしたフォルムとツヤは感は、まるでネイルサロンで施術をしたかのような仕上がりになっています。

デコプラスではこちらの自身でネイルが簡単にできるネイルシール【セルフネイルバー】を販売を始めました。

セルフネイルバー01


さらに、プリントショップということもありネイルのプリンターも導入いたしました。

ネイルプリンター

こちらのプリンターを使えばご自身の好きな画像もネイルにプリントすることが出来ます。

ご利用方法

店内のカウンターを利用しセルフネイルが出来るスペースをご用意いたしました。
硬化用のLEDライトやコーティング等必要なものは常備しております。
ショップなので分からない部分はスタッフに聞くことも出来ます。

ネイルプリンターも店内カウンターに設置しています。その際は手順をスタッフに確認ください。

※ご利用の際はスペース確保のため一度ショップへご連絡をお願いいたします。

セルフネイルの手順

ショップにて手順についてのマニュアルをお配りしています。

こちらの動画もご覧ください。


プリントする場合はこちらの動画をご覧ください。

ネイルシールの販売方法

店頭で販売しております。

こちらのECサイトでも販売を行っております。



商品やサービスに関するお問い合わせはこちらからからご連絡ください。